Cacioの特別定期便

✨イタリアの手作りチーズを、あなたの食卓に毎月お届け。

切りたて、食べごろ、そしてあなたのための特別なチーズを詰め合わせて。

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毎月お届けする内容

Formaggi contenuto box

工房で一つ一つ手作りされたチーズの中から、毎月3種類をセレクト。

そのうち2つは、Cacioのチーズの中でも、「今が食べごろ」の熟成チーズ。職人がタイミングを見極め、あなたのもとへ届けます。

最後の1つは、「今月のひとくち」として、Cacioの工房から生まれる数量限定の特別なチーズをご用意します。普段はなかなか出回らない、小さなバッチや特別な味わいのものなど、ちょっとしたサプライズをお楽しみください。

内容量の目安:3種類で合計約250〜350g


毎回、季節感・風味のバランス・新しい体験を意識してセレクトします。

✉️ 毎月のお届けは、ちょっとしたご褒美になるような、そんなセットを目指しています。

さらに、毎回のボックスには、選んだ理由や食べ方のヒントを書いた小さなカードが入っています。 あなたの特別なひとときをサポートします。

チーズの選び方について

Selezione Formaggi

「食べごろ」とは、私たちが熟成の状態を見極め、「今が一番おいしい」と思うタイミングで選んだチーズのこと。

チーズ作りをする中で、まさに今食べてほしい!と思う瞬間がたくさんあります。その瞬間を逃さず、食べごろならではの味わいをあなたにお届けしたいという想いから、定期便は生まれました。

お届けするチーズは、一つ一つ手づくりしたものです。毎回、味のバランスや季節感などを大切にしながら、組み合わされます。定期便だからこそ味わえるチーズも含まれます。

プランを選ぶ

🍴毎月お届けプラン

¥4,200 / 月(税込・送料込)

毎月、工房からあなたの元へ。最も旬の状態のチーズを味わえます。

🍴2カ月に1回プラン

¥4,200 / 回(税込・送料込)

忙しい方や、一度の量をじっくり楽しみたい方に。隔月でお届け。

🍴年間継続プラン(お得)

¥50,400 → ¥45,000 / 年(税込・送料込)

月あたりの価格が¥3,750。一年間、定期便を確実に楽しめる特別価格。

 

🔁 プランの変更・解約はいつでも可能

※ご都合に合わせて、ご解約・プランの変更も簡単に行えます。(一部年間プランを除く)

よくある質問 (FAQ)

旅行や不在などで受け取れない月は、どうしたらいいですか?

毎月プラン2カ月に1回プラン ⇒ 次回の更新日までにご解約ください。再開されたいタイミングで、再度お好みのプランをご購入ください。

1年間継続プランお届け月の10日までにメールまたはお電話にてご連絡ください。ひと月分スキップして、翌月から通常通りのお届け。スキップしたひと月分は最後にプラスされます。
※年間プランでスキップが可能なのは3回までとなります。4回目以降スキップされた場合、継続期間にプラスされません。
【例】お届け期間が1月~12月
5月が不在の場合⇒5/10までのご連絡で、5月のお届けをスキップ。6月から通常通りお届けいたします。
12月のお届けのあと、スキップした分がプラスされて、最後のお届けが1月に変更となります。

プランの解約はどうすればいいですか?

マイページのサブスクリプションの項目から、いつでもご解約が可能です。次回お引き落とし日までのご解約で、次回のお届けはありません。

【例】5/5が更新日。5/4に解約⇒5月のお届けはありません。
※ただし1年継続プランの場合、途中解約にともなうご返金はできませんので、あらかじめご了承ください。

定期便はいつ届きますか?

毎月20日以降から、順次発送いたします。その時のチーズの食べごろ状態をみて、一番良い状態のときにお届けいたします。
発送準備のため、毎月10日を区切りにして、お届け開始の月が変わります。
【例】10日までにご契約 ⇒ ご契約月の20日以降から順次発送。(5/10にご契約で5/20以降からお届け)
   11日以降にご契約 ⇒ ご契約の翌月20日以降から順次発送。(5/11にご契約で6/20以降からお届け)

定期便で届くチーズは選べますか?

定期便のチーズは選べませんが、その時の一番おいしい状態のものを、職人が選んでお届けいたします。

発送はクール便ですか?

チーズはクール便でのお届けとなります。

発送前後のお知らせは届きますか?

発送日が確定次第メールにてお知らせいたします。発送後はオンラインショップより、ご登録のメールアドレス宛に発送のお知らせが届きます。

発送後に受け取れず、7日間の保管期限が過ぎてしまいました。再発送できますか?

保管期限が過ぎましたら、私たちのもとへ商品が返送されます。再発送をご希望の際は、新しい商品のお手配と配送料を別途いただくこととなります。2回続けてお受け取りができず、返送となりました場合は、プランを解約させていただくことがございます。その際のご返金等はできかねます。予めご了承くださいませ。

商品の返品はできますか?

配送中の事故などで、お受け取りができなかった場合、商品に不備があった場合などをのぞき、商品の返品はできかねます。
お届けのチーズについて、お気づきの点がありましたら、お受け取りから3日以内に商品のお写真を弊社メールアドレスまでお送りください。改めてカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。

届け先の住所が変わりました。どうすればいいですか?

ご住所が変更になりましたら、マイページの情報をご変更ください。また、念のためお手数ではございますが、弊社のメールアドレスまたはお電話にてご連絡ください。新しいご住所に変更してお届けいたします。
TEL⇒050-3595-0032
メール⇒cacio.di.kama@gmail.com

オンラインショップで購入した商品を一緒に同梱してもらえますか?

大変申し訳ございません。現在のところ、オンラインショップの商品との同梱ができかねます。今後よりよいサービスをお届けできるよう努めてまいりたいと思いますので、いましばらくお待ちください。

お届け頻度を変更したい。

☆毎月プラン、2カ月に1回プラン⇒次回のお引き落とし日までに、現在のプランを一度ご解約いただき、新たなプランをご購入ください。
10日までに新たなプランをご購入いただきますと、その月からお届けとなります。
11日以降に新たなプランをご購入されますと翌月からのお届けとなります。

【例】毎月プラン⇒2カ月に1回プランに変更希望。(次回お引き落としが5日の場合)
5/4までに解約し、新規で2カ月に1回プランをご購入してください。
5/4同日に新規プランをご購入⇒5月、7月、9月の奇数月でのお届けとなります。
6月からのお届けをご希望の場合は、5/11以降、新たなプランをご購入ください。6月8月10月の偶数月でのお届けとなります。

【例】2カ月に1回プラン⇒毎月プランに変更希望。(偶数月のお届けの方で、次回お引き落としが5日の場合)
4日までに解約し、新規で毎月プランをご購入ください。
10日までのご購入で、ご購入月から毎月お届けとなります。
翌月からのお届けをご希望の場合は11日以降に、新たなプランをご購入ください。翌月から毎月お届けいたします。

※1年継続プランにご加入の方のプラン変更はできかねます。あらかじめご了承くださいませ。

tagliere di formaggi

Cacioの小さな工房から、あなたの食卓へ。